SSブログ

増税前にアイコスを買い溜め! [アイコス]

2019年10月1日から消費税が8%から10%に引き上げられます。

タバコの値上げは、昨年に続いて2年連続です。。。

愛煙家には、辛いご時世ですが、逃れようがありません。

昨年も買い溜めしましたが、今年も買い溜めです!!


IMG_3106-1.jpg


アイコス(iqos)のレギュラーを40カートン(400箱)を買いました。

家の近くのドラッグストア ウェルシアで、先週 注文しておいたのが、入荷したということで、本日 取りに行ってきました。

「アイコスのレギュラーを40カートン お願いしていた〇〇ですけど」

と、言うとあまりの数の多さに店員さんに驚かれてしまいました!!

支払いは、PAYPAYで”200,000円”を決済しました。


thumbnail_image1.png

Yahooカードと紐づけをしているので、3%は還元されそうです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|WealthNavi(ウェルスナビ)を始.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。